1. HOME
  2. コラム
  3. カスタマイズされたモータの利点

COLUMN

コラム

カスタマイズされたモータの利点

Parvaluxは、英国ドーセット州の3つの工場*でさまざまなモータのカタログ標準品を製造していますが、お客様のアプリケーションの細緻なニーズに合わせてモータを調整できるフルカスタマイズサービスも提供していることをご存知でしょうか。これは、代理店や再販業者ではなくメーカーと直接取引することの重要な利点の一つであり、Parvaluxのギヤードモータが現在80ヶ国以上で使用されている理由の一つでもあります。

カスタマイズされたモータを使用することは多くのメーカーが選択するオプションであり、Parvaluxギヤードモータはヘルスケアおよびレジャー産業の分野の企業にとっては順当な選択肢です。カスタムモータが次のプロジェクトにどのようなメリットがあるか、ご紹介しましょう。

お客様の用途に合わせた正確な設計
カスタムモータのメーカーとして、Parvaluxはフルカスタマイズされたソリューションから得られる利点を理解しています。標準品でも高い信頼性と優れた性能を提供できますが、カスタム設計は、お客様の製品に必要な特性を正確に実現できるため、より良いソリューションを提供できる場合があります。

モータはお客様の製品に正確に合わせてさまざまな方法で調整することができます。シャフトの種類や長さ、電圧、ギアボックスの向き、出力速度など、さまざまなカスタマイズが可能です。

効率的
カスタマイズされたモータは、お客様の製品と完全に適合するように設計されているため、可能な限り効率的に動作するように設計されています。

多用途
モータのカスタム内容の大小やプロジェクトの規模にかかわらず、お客様のニーズに合わせた改造を提案します。例えば、ケーブルの長さを調整したい、塗装の仕上げを変えたいなど、迅速かつ簡単に、しかも驚くほど低コストで実現することが可能です。

* 2023年、3つの工場のうちの一つの工場が新工場に移転します。